仮想通貨

M-1王者とろサーモン久保田さん「優勝賞金で仮想通貨買う」ってよ!

M-1王者とろサーモン久保田さん「優勝賞金で仮想通貨買う」ってよ!

2017年M-1グランプリ王者のとろサーモンの久保田さんが翌日のTV「スッキリ」生出演中、加藤さんから「優勝賞金1000万円の使い道は?」って聞かれて

「仮想通貨…いっぱい買いたい!」だって。

同じくM-1グランプリ目指してたかまいたちさんが優勝したら仮想通貨のNEM(ネム)買います!って宣言してて話題だったけど、とろサーモンもかい!(笑)

お笑い界では仮想通貨流行ってますね。口には出してないだけでお笑い界だけでなく芸能人でも既に持ってる人たくさん居ると思います。加藤さんももう持っていそう。。(ただの私の想像です)

いや、でも、優勝賞金で仮想通貨買うって選択肢は賢いって思っちゃいます(。・w・。 )

現に投資素人の私でも仮想通貨(暗号通貨)で利益出ちゃってるからね。いつ参入するの?今でしょ!!ってくらいホント買うなら今だと思う。冗談抜きで。(但し、投資は自己責任。知識ないのにFXでレバレッジかけてトレードしちゃうとかは危険)

日本円を銀行に貯金しておくより、仮想通貨の現物を今買って数年寝かせて置けば・・・未来は明るいと思うんです。

仮想通貨と言えば、世間での高く認知されているのはビットコイン。去年の今頃はビットコイン1枚の値段は10万円程だったけど、今日の時点で120万円超えだからね。この上昇はまだまだ序章?

夢があります。年末ジャンボ宝くじ買うより効率的。

あわせて読みたい
仮想通貨(暗号通貨)ビットコインBitcoinとは?の説明が難しくて良く分からない初心者必見!リアルを理解できる簡単な説明を目指しました。
仮想通貨(暗号通貨)ビットコインBitcoinとは?の説明が難しくて良く分からない初心者必見!リアルを理解できる簡単な説明を目指しました。ビットコインの解説を読んでもいまいち内容が分かりにくい方、初心者の方にも簡単にわかり易く大枠を掴んでもらえるようにまとめてみました。健全に利用できているのはコア開発者、貢献者、マイナー、ユーザー、いろんな人たちの支えに成り立っています。...

そんな仮想通貨はビットコインだけじゃなくて、ビットコイン以外の仮想通貨(アルトコイン)だと、Ethereum(イーサリアム)、Ripple(リップル)、NEM(ネム)とか種類はたくさん。それぞれ機能や使い道も違うから分散投資で分けて購入するのもありだと思います。私もビットコインを含め、今紹介した通貨は全種類保有してます。

最近はメディアでも仮想通貨って単語を頻繁に聞くようになったし、今まだ「怪しい・・・」って思ってるなら敬遠せずにとりあえず仮想通貨について調べてみてはいかがでしょうか?マジで。

なぜ必要なのか?が分かってくると思いますよ(*゚▽゚)ノ それに、株投資家もどんどん仮想通貨界に参入してきてます!

 

日常生活レベルで話をすると、既に仮想通貨を使えるお店もたくさん増えてきているし、そもそもカードにチャージすれば近所のスーパー、コンビニ、ショッピングセンターとかで普通に買い物で使えるよ!

あわせて読みたい
ビットコイン・アルトコインもお店で使えるカード(Visa・MasterCard)をまとめて【一覧表】徹底比較しちゃうよ!
ビットコイン・アルトコインもお店で使えるカード(Visa・MasterCard)をまとめて【一覧表】徹底比較しちゃうよ!ビットコインを決済対応店舗以外でも簡単に使えるプリペイドカードを【一覧表】で詳しく比較しました。バンドル、バンドルリアルプラス、マネパ、Wirex、Tenx、BitPayカードの中から自分に合うカードが見つけられます。WaveCrest社から発行されているVISAカード(Tenx、Wirex、xapo、Shakepay、mobi、UQUIDなど)が日本国内で利用出来なくなりますが、新しい発行体が決定している海外発行カードTenx、Wirexは比較対象としています。...

 

ちなみに、最終決戦、わたしは和牛が一番面白かったよ(*゚▽゚)ノ

そして、最後になっちゃったけど、とろサーモンさん優勝ほんとにおめでとう!!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

良かったね!

優勝賞金で親孝行もするんだろうけど、仮想通貨もいっぱい買っちゃってくださ~い♪

 

あわせて読みたい
仮想通貨【投資】ビットコインを手に入れたいならまずここを読もう!購入方法は簡単【図解】取引所(コインチェック)の無料口座開設で今日中に購入可能仮想通貨【投資】ビットコインを手に入れたいならまずここを読もう!購入方法は簡単【図解】取引所(コインチェック)の無料口座開設で今日中に購入可能
仮想通貨【投資】ビットコインを手に入れたいならまずここを読もう!購入方法は簡単【図解】取引所(コインチェック)の無料口座開設で今日中に購入可能仮想通貨を日本円で手に入れるためには取引所に口座開設が必要です。万が一ハッカーに通貨を盗まれた時の補償がある日本国内の取引所コインチェックでの登録がおすすめです。初心者の方が通貨を手に入れるまでの流れ、購入するまでどのくらいの期間が必要なのか画像をふまえて分かりやすく説明します。...
あわせて読みたい
「仮想通貨を今日買いたい!」購入するにはまずcoincheck(コインチェック)で無料口座開設しましょう!その手順を分かり易く【図解】します。
「仮想通貨を今日買いたい!」購入するにはまずcoincheck(コインチェック)で無料口座開設しましょう!その手順を分かり易く【図解】します。初めて「仮想通貨ビットコインを買いたい!」と思ったあなた!購入するにはまずオススメの仮想通貨の取引所に無料で口座開設をしましょう!口座開設し日本円を入金すれば「円」でビットコインを簡単に購入することができます。初心者にも分かり易く口座開設の手順を【図解】説明します。コインチェックではビットコイン以外の将来が期待できる通貨も数多く購入することが可能です。...

 

★NEMが購入できる国内取引所はzaif