仮想通貨

無料でビットコインをGET!ゲームサイトfreebitcoin

無料でビットコインをGET!ゲームサイトfreebitcoin

無料でビットコインが貰えるゲームサイト「freebitcoin」の紹介です。

スマホでも、1時間に1回ルーレットが回せてハズレ無し。運が良ければ最大2万円相当のビットコインが貰えます。ルーレットを回して出た数字の大きさによって貰えるビットコインの額が変わってきます。最低でも0.2円GETです。少ないですがこれは最低額。ちりも積もればです。

自動でビットコインを受け取れる設定にしておけば登録した自分のウォレットへ毎週日曜日に受取ることが出来ます。(一定額貯める必要あり)

 


スポンサーリンク

 

出た数字で貰えるビットコイン額が決まります

貰える額は6段階に分かれています。
6段階の報酬表
(左側)LUCKY NUMBER ⇒ ルーレットを回して出た数字
(右側)PAYOUT ⇒ 貰えるビットコイン額

0~9885の数字が出れば0.00000160BTC=0.2円
9886~9985が出れば0.00001598 BTC=2.2円
9986~9993が出れば0.00015976 BTC=22.8円
9994~9997が出れば0.00159756 BTC=227.7円
9998~9999が出れば0.01597559 BTC=2,277円
10000の数字が出れば0.15975589 BTC=22,765円
(執筆時1BTC=1250$、1$=114円換算)

1ヶ月どのくらい貰えるのか計算してみよう

最低条件での計算です。

条件
①執筆時の1BTC=1250$
②執筆時の1$=114円
③1回当たり最低0.00000160 BTC
④1日10回ルーレットを回す
⑤1ヶ月=30日

0.00000160 BTC×1250$×114円×10回×30日=68円/1ヶ月
「うむ・・・ρ(-ω-。)」ただこれは最低条件での計算。1日に回す回数を増やして、当たる数字が大きければもっと受け取れます。
運が良ければ2万円当たる可能性もあるので☆暇な時に回してみて下さい。

登録方法

メールアドレス、パスワード、受取ウォレットアドレスの3つがあれば登録できます。
公式サイトへアクセスし
下の新規登録画面が開かない方は上部メニューの「SIGN UP」をクリックして下さい。

登録画面

①メールアドレスを入力(フリーメール可)
②任意の英数字パスワードを入力
③受取ウォレットアドレスを入力
※受取ウォレットアドレスを入力しないと登録は完了しません。まだ持っていない方は先にウォレットを作成して下さい。
④“私はロボットではありません”にチェック
するとロボットでないことを証明するために下の様なページが出てきます。
お題に合うように写真を選択して下さい。選択が終われば「確認」をクリックして下さい。正しく選択されると画面は消えます。

ロボットでないことの証明のための画像
⑤「SIGN UP!」をクリック

 

入力したメールアドレス宛に「noreply@freebitco.in」からメールが届きます。

ロボットではなく、実際のユーザーであることを確認するためリンクをクリックする必要があります。
赤く囲んだ部分の確認リンクをクリック

※もしクリックできない場合は下の黄色く囲んだリンクをコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付け、Enterキーを押して下さい。

noreply@freebitco.inから届いたメール

リンクをクリックしたら下のページに繋がります。
「あなたの電子メールを確認し、10秒後にFreeBitcoin.infoにリダイレクトされます。」と表示されますので10秒お待ち下さい。
10秒お待ち下さい

するとログインページが表示されます。
ログイページ

以上で登録は完了!

 


スポンサーリンク

 

ログイン方法

もしログイン画面が開かない場合は上部メニューの「LOGIN」をクリックして下さい。ログイン画面

①ウォレットの受取アドレスかメールアドレスを入力
どちらでもログインできます。
②パスワードを入力
③“私はロボットではありません”にチェック
するとロボットでないことを証明するために下の様なページが出てきます。
お題に合うように写真を選択して下さい。選択が終われば「確認」をクリックして下さい。正しく選択されると画面は消えます。

ロボットでなことの証明2

④「LOGIN!」をクリック

ビットコインを貰う方法

①上部メニューの「FREE BTC」をクリックしてルーレットを回すページを表示します。
②“私はロボットではありません”にチェック
※ロボットでないことを証明するための写真選択ページが表示された場合、お題に合うように写真を選択して下さい。選択が終われば「確認」をクリックして下さい。正しく選択されると画面は消えます。
③「ROLL!」をクリックしてルーレットを回します。

FREE BTCのトップ画面

 

①ルーレットで出た数字
②貰えたビットコイン額
(①が02796なので最小額の0.00000160 BTCをGET!)
③次にルーレットを回せるまでのカウントダウン

ルーレット画面

 

自動でビットコインを受け取る方法

この設定をしておけば0.00030000 BTC以上貯まると毎週日曜日に自分のウォレットへ自動的に振り込まれます。

「WITHDRAW」をクリック

WITHDRAWをクリック※この「WITHDRAW」はどのメニューページにも表示されています。
「AUTO」のページを開いて「AOUT WITHIDRAW ENABLED」にチェックを入れる。

AOUT WITHIDRAW ENABLEDにチェックを入れると自動報酬設定

設定はこれだけでOK。

無料でビットコインを貰える方法は以上です。


 

実はまだこのサイトには貯まったビットコインを他のゲームで賭けて増やす事も可能です。宝くじもあったり。
チキンハートなのでコツコツ貯めたビットコインを負けた場合に無くすと思うと私はまだ出来ません(笑)
利用した後にまた記事を書きたいと思います。


 

追記:ルーレットを回して1ヶ月程。初めて貰えるビットコイン額が2段階目となる数字が出ました。普段はほとんど1段階目の数字しか出ませんが(笑)
記念に画面をスクショ!
freebitcoinルーレット2段階目の数字

追記:貯まったビトコインがウォレットに送金されていました。
freebitcoin送金確認少ない額ですがw

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin